最後にゃKeeが唄う!?

夜トレから2日が経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
当日は、平日にもかかわらず沢山の人が遊びに来てくれてほんとに楽しかったです、ありがとうございました。

画像

次の日はキチンと仕事に行けたのでしょうか?(笑)
でも、キチンと行ってくれないと私達が平日にやった意味がなくなるので行ってくれている!と信じております!

お客さんの中に四日市などで活躍しているイベンター達が沢山集まってくれていたのが、また嬉しかったですね!私的に勝手に思った事なんですが、音楽が好きなのはきっと同じで、そして何より平日でも『遊ぶ場所』が必要だと考えてくれている人達なんだろうな...と。
そんな方達が頑張っているイベントを簡単ですが、紹介いたしますね。(それ以外でもおみえになってる方もいるかもしれませんが、その時はご連絡下さいね!直ちに追加させて頂きますのでご了承下さい。)

『STOP THE WORLD』
http://suzuka.cool.ne.jp/iso2001/stop2004-top.htm
*四日市のロック系クラブイベントの発起人達。「宝さがしの夜」とのDJバトルなんかして遊んでる、ピースフルなイベント!
そんな彼らも今年が7周年。2007.7.7に鈴鹿スパークにてSPバージョンが開催されますよ!ちなみにわたくしmoo!もはじめてGuestで呼んで頂きましたので、パチンコ屋さんで「ナナ、七、なな、揃った!あっ!スパークに行こ!」でよろしくです!(笑)
画像


『Red SKA Life』
http://ska.jp/rsl/
*ISO、TKGMNを中心に三重県全域にSKAシーンと旨い酒が飲める場を!(笑)と始まったRSLも今年で4周年祭をするよ!
こちらはもうすぐ!2007.4.21に四日市サブウェイバーにて開催です!RSLのクルーはいつ見ても皆いい顔しているんだよな、それってほんとに凄い事なんだよ、みんなも自分の目で一度確認してみて下さいね!
画像


『激烈音隊突撃開始GIG』
http://www.web-vortex.com/
http://www.web-vortex.com/acrostix.html
*四日市のパンクショプ「VORTEX」とUKハードコアパンクバンド「ACROSTIX 」で立ちあげ、昨年は5周年を記念して怒濤の2DAYS LIVEを決行!
そして、見事なまでに一本筋の通ったスタイルは心の底まで見事にしみ込んで来る。それが「激烈」の最高の魅力なんだろうと思う。
そんな「激烈音隊突撃開始GIG」も2007.4.21に四日市クラブケイオスにて開催されます!
日本中をライブで飛び歩く「ACROSTIX 」の6 Song 12inch EPも発売されたばかりなので、是非聞き込んで拳を突き上げろ!
画像

画像


『EVIL SWAMP』
http://6614.teacup.com/frantic/bbs
*四日市で唯一のサイコビリーバンド「FRANTIC ABERRATION」が送る、最高にサイコビリーなイベント!いつも全国各地から強者達を招いて四日市に新しい風を送り込んでくれる。ただ今彼らはアムバム制作中のため次回開催予定がまだ決まっていないがライブはガンガンやっているので是非足を運んでもらいたい。そして体感してほしい四日市にこんな素晴らしいバンドがいる事を...
画像


『High Spirits』
*三重県のハウスシーンを盛り上げる「High Spirits」実は私はまだお邪魔した事はありませんが、噂ではメチャメチャ面白いみたいなので、遊びに行ってみようと思います!

まだまだ色んなシーンがあって、色んな人達が必死に『今』を楽しんでいます。
音楽なんてモノは押付けられて聞くもんじゃない。
でも現場に行ってみないとわからない事実もある。
イベンターの皆も、そのきっかけになりたいだけかも知れない。
そして、四日市にもっと音楽が根付くと、四日市市を動かせるよ!きっと!

では次回の『夜トレ』で又お会いしましょ!

*SUBWAY BARのHPですでにイベントの様子がアップされておりましたので是非ご覧下さいね!(ちなみに直アドです!)
http://www.subway-bar.com/07.03.29.photo.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

愛すクリーム
2007年04月01日 23:11
もう最高でした!楽しすぎです!
mooさんの新しいたしなみお見事でした!
ただ勇気がなくって似顔絵から逃げた事を今では完璧に後悔しております......だってリバウンドが...(涙)

木村さんが又来てくれるんでしょうか?
しかしkeeさんはカッコいいぃ~し、面白い!前回より又好きになっちゃいました!また来てくださ~い?
山本アツシ
2007年04月02日 13:22
夜トレ最高でした!!
わざわざHigh Spiristまで紹介していただいて有難うございます!
また、遊びにいきます!!

moo!
2007年04月02日 20:20
>愛すクリーム
楽しんでくれてありがとうね!
木村画伯はきっとまた来てくれると思います!
そして、次回は是非『細めで...』って。失礼!

>山本アツシ
いやいや、こちらこそありがとうございます。次回もお待ちしております!
そういえば次のHigh Spiristのフライヤーがわからなかったので掲載できませんでした。又良かった送って下さいね!
ばんばん
2007年04月03日 15:21
わ!宣伝ありがとうございます!
平日に遊べるっていいね~なんて帰りに話してたんです。
土曜日に旦那が新宿に行ってたんですけど、N●Tレコードさんに会いに行ったそうです(笑)
しんしん
2007年04月03日 21:54
お疲れ様でしたー!平日に楽しめる場所ってなかなか無いし、それにもましてやる方も覚悟がいる、と思っていましたが夜トレはそれの全てをぶっ飛ばしてくれました!
僕も自分が楽しむのを大前提に色々とやっていこうと思います!
ライブ、リリースの告知までありがとうございます!また遊びましょう!
2日後に東京でITAさんに会ってきました!(笑)。
では~!
もおもお
2007年04月03日 23:41
>ばんばん
何故か毎日遊ぶ事ばかり考えてた十代。
ちょっと背伸びして行動範囲をひろげた二十代前半。
いろいろなジレンマとの戦う二十代後半。
憧れていた三十代、だがイメージと違う。
そして今三十代後半、気取らない、めげない毎日を送りたい。
結局遊んだモン勝ち!遊ぶ事をしてない自分は魅力無し!

っと何となく書いてきましたが『夜トレ』はそんな場所になったらいいな。

>しんしん
よく人にイベントは1回目はまず成功する、その後続ける事が本当に難しいから頑張れよ!と言ってます!だから『夜トレ』次も頑張れよ!って今、催眠中...(笑)

ITAさん...の...ウコン説...
しかしよく飲むんだよなぁ~
都会の方達は楽しみ方が上手なのかただの馬鹿なのか紙一重なんだけど、マジで憧れちゃいました!
じゃまた旨いもんでも食べながらクイッといきましょう!
ほんとに二人とも遊んでってくれてありがとうございました!
John
2013年06月30日 08:30
I'm a housewife buy fluconazole cheap On a daily basis, attend and participate in rounds.